ホーム > 書籍検索
1~5件 (全5件) | 1 |
にわとりがついてきた
書名 にわとりがついてきた
概要 洗練されたなにげない言葉が心に響くエッセイと童話が奏でる澄んだ世界
ジャンル 文学
文学 >  エッセイ
文学 >  童話
著者 前田 澄子
ISBN 9784434210471
出版年月日 2015/09/25
定価 本体400円+税
 

このページのトップへ

5つの原発童話3.11
書名 5つの原発童話3.11
概要 大人も子供もみんなで考えて、乗り切らなければいけない、とても深刻な「原発」童話5編
ジャンル 文学 >  童話
著者 天野 雀句
ISBN 9784434159176
出版年月日 2011/09/05
定価 本体1,000円+税
 

このページのトップへ

不思議なおばあちゃん
書名 不思議なおばあちゃん
概要 日常の中で、ふと思い浮かべたものをメモに取り、童話用ノートに貼り付け、何年もの間寝かせ、自然発酵させた作品たち
ジャンル 文学 >  童話
著者 天野 雀句
ISBN 9784434151552
出版年月日 2010/11/15
定価 本体1,000円+税
 

このページのトップへ

パンツのひとり言
書名 パンツのひとり言
概要 身の回りの自然にそっと耳を傾けると聞こえてきますよ。自然のいろんな息吹が。人間のためだけにあるんじゃあないってことも
ジャンル 文学 >  童話
著者 天野 雀句
ISBN 4434036130
出版年月日 2004/02/01
 

このページのトップへ

四年目のおたん生日
書名 四年目のおたん生日
概要 お母さんがはじめて書いたチョッとハッピイでチョッピリおセンチな童話集です。でも、とってもおっしゃれ。
ジャンル 文学 >  童話
著者 天野 雀句
ISBN 4434038753
出版年月日 2004/02/01
定価 本体1,575円+税
 

このページのトップへ

1~5件 (全5件) | 1 |